☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日

はまぼうが開花

保存会で大切にしているはまぼうが開花を始めた。
これから2ケ月ほど人の目を楽しませてくれる。

はまぼうが開花_e0008820_840202.jpg

写真にある花の木は数年前に私が種を撒いて育てた木だ。
その木に一番花が付くとは思いもしなかった。



皆様に御心配頂きました孫娘の愛華が回復しました。
数多く暖かい励ましのお言葉を頂きまして心より感謝しております。
有難う御座いました。
私も昨晩は熟睡できました。

昨日の朝に病院で点滴を受ける愛華。
はまぼうが開花_e0008820_8453154.jpg

生後6ケ月の幼児に針を刺すのは至難の業のようだ。
それとも看護師さんが下手なのかは解らない。

機嫌の悪かった愛華が私の顔を見る時にだけ、笑顔を見せてくれた。
娘も女房もそれが不思議でならないと言うが・・・・・。

by hamabo-1m | 2007-06-20 08:50 |


<< ホテイアオイと大賀ハス      ジャガイモの収穫 >>