☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 28日

花摘み

昨日雨が降り出す前に夏鈴が庭の花摘みをした。


アレッ・・・左利きの夏鈴が右手にハサミを持っている。
花摘み_e0008820_745763.jpg



ボールに水を入れて花を飾った。
花摘み_e0008820_7455147.jpg

夏鈴は器用なのだろうか。
包丁や他のものは総て左手で持つのにハサミだけは右手のようだ。



色々な花が咲いてきた我が家の庭。
花摘み_e0008820_74635.jpg



昨日昼過ぎから降り出した小雨も今朝には止んで、暖かい日差しの朝を迎えた。
今日は水遣りをしなくても良いから気楽だ。


天気図を見ると中国から黄砂が飛んできそうだ。
ミサイルよりは良いけど・・・・・。


お知らせ
キリバン・ダービーの44444番の方の申し出が有りませんでした。
次回は50000番です。
まだまだ先になりますが是非獲得してくださいね。

by hamabo-1m | 2007-03-28 07:50 | 我が家の庭


<< 雨上がり      枝垂れ桜 >>