☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 05日

3人目の孫

昨夜長女に二人目の子供が生まれた。
女の子だ。
4歳6ケ月の夏鈴に妹が出来た。
体重2612g。


午後8時、看護師さんに抱かれて顔を見せてくれた。
3人目の孫_e0008820_753616.jpg




色の白い可愛い孫に感激。
3人目の孫_e0008820_754874.jpg




看護師さんが写真を撮り易くしてくれると一瞬笑った。
3人目の孫_e0008820_76098.jpg




お姉さんになった夏鈴が嬉しくて懸命に覗き込んでいた。
3人目の孫_e0008820_761386.jpg






夢中で写真を撮って一段落した時、自然に涙が溢れてきて何も見えなくなった。
7月に倒れてそのまま死んでいたら可愛い孫娘の誕生を見る事が出来なかった。
心の中で「生きていて良かった」と何度も何度も思った。

夏鈴が「〇〇〇ちゃん」と呼んでいるので名前も決まっているようだ。


今日も病院へ行きます。
返事が遅れます事をお許し下さい。

by hamabo-1m | 2006-12-05 07:23 |


<< 孫の手      忙しい >>