☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 15日

悲惨な事故


スキーツアーのバス事故。

原因は何だろう?

スピードの出し過ぎ。

居眠り。

運転手に発作が出た。

色々考えられるが運転手が亡くなってしまい、真相は分からずじまいになるのか。


悲惨な事故_e0008820_20211370.png


乗客で助かった若い男性が「事故前からバスが揺れた」。

「スピードが出過ぎているなぁと感じた」とも言っていた。

多くの犠牲者が出たからには、真相を知りたいと思うが・・・。





この事故のニュースで「スマップ」問題が飛んで行った。

NHKのニュースでも取り上げられるなんてスゴイ。

あくまでも私個人の考えだが。

スマップが解散しようがしまいがどうでも良い事。

数年すれば忘れ去ることだと思う。

芸能人なんて掃いて捨てるほどいる。


歌は下手。

5人で同じパートを歌っている(他のグループも同じ)。

小学生の校歌斉唱と同じだ。

ケミストリーのようにハーモニーするのが本当だろう。

同じパートを歌うなら、一人で十分。

ところが一人では下手くそで、歌手として問題外なるからだろう。

歌番組を絶対に見ないのは、それが理由だ。

聞きたい歌はCDを借りて(又は買って)聞く。

by hamabo-1m | 2016-01-15 20:47 | その他


<< 日の出      やっぱり異常 >>