☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 04日

スターウォーズ


お正月も終わり今日は月曜日。

映画館も空いたはずと思い、明和町の109へ行った。

思った通り50人足らずのお客さんで、良い席が取れた。


スターウォーズ_e0008820_20083814.jpg

私も女房もスターウォーズの大ファン。

第1作から全て見ている。

そしてDVDも全部持っている。

今回の終わりかたを見て感じたのは、次回作があると確信した。



朝8時前に家を出て高速道路に入った。

紀勢町辺りからスゴイ霧に驚いた。


スターウォーズ_e0008820_20090024.jpg

制限速度で走行しても恐くてスピードを落とした。

勢和多気ICまで続いた。

高速道路を降りて一般道を走った。



今日も非常に暖かい日だつた。

明日も同じくらいの気温だろう。

木曜日辺りから一気に気温が下がりそうだ。

8日は私が檀家になつているお寺の「八日薬師」だ。

毎年八日薬師になると寒くなる。

やっと冬が来そうだ。


by hamabo-1m | 2016-01-04 20:08 | その他


<< キジバト      新年会 >>