☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 01日

クレソン



友人が作っているクレソン。

朝収穫したものが午前8時前には販売されている。

柔らかくてとても美味しい。

クレソン_e0008820_18191029.jpg


肉料理に一番合うが、サラダに入れても最高だ。









アケビの花

可愛いアケビの花が咲き始めた。

クレソン_e0008820_18195212.jpg




この白っぽいのは開花したばかりなのだろうか。

クレソン_e0008820_1820175.jpg


このアケビは実が付くのかどうかは分からない。






風邪引き

家族旅行で狭い車内に風邪引きが3人いた。

やはり貰ってしまったようだ。

昨日は朝から晩まで鼻水ダラダラ。

ティッシュ1箱使ったように思う。

昨日の夜までは鼻炎だろうと思い込んでいた。

今朝起きてみると体が重くて痛い。

食欲もまったく無く夕食もオハギ2個食べただけだ。

明日は1日中寝て過ごす予定だ。

by hamabo-1m | 2015-04-01 18:29 | 自 然


<< 鯛焼き      ソメイヨシノ >>