☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 02日

イソヒヨドリ


カワセミがたびたび来る場所を聞いて行ってみた。

1時間ほど待ったが姿を見ることが出来なかった。

車に戻って目の前を見るとイソヒヨドリが飛んできた。

イソヒヨドリ_e0008820_1546297.jpg


植え込みの木に何か虫がいるのか、時々頭を突っ込んでいた。



もっと近くで撮影しようとすると、歩道の欄干に逃げていった。

イソヒヨドリ_e0008820_15464815.jpg


イソヒヨドリは人馴れしていることが多いが、この固体はそうでもなかった。








インフルエンザ

各地で猛威をふるっている。インフルエンザ

孫娘の愛華が高熱で苦しんで、最高41,8度まで上がったそうだ。

昨日は娘がどうしても外せない用事で出かけた。

愛華を朝から夜まで預かった。

昼前にはかなり元気になりお昼ご飯は1人前食べた。

夕ご飯もかなり食べて元気が戻ったように思えた。


午後8時過ぎに自宅に帰って行った。

今朝様子を聞くと「熱は無いが機嫌がわるいよ」と言ってきた。

昨日はトランプをしたり元気一杯だったのに・・・・・。

母親には甘えているのかも知れない。

もう2,3日で登校出来るだろう。

by hamabo-1m | 2014-02-02 15:55 |


<< ロウバイ      そんなぁ~! >>