☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

紅葉



数日の間写真を撮っていない。

何かアップする写真はないかと探した。

するとアップするのを忘れていたのを見つけた。

町内にある権兵の里の紅葉だ。

紅葉_e0008820_1993171.jpg



紅葉_e0008820_1995311.jpg



紅葉_e0008820_19101764.jpg


モミジはもう散ってしまったに違いない。


今年は夏から冬に替わったような気候だったが、その為か温暖地の当地でも例年になく

紅葉が綺麗だったように思う。

まだまだ山間部は紅葉が残っている所も多く、年内は楽しめるだろう。





今朝はかなり冷え込んだ。

昨日の朝は午前4時半の大きなカミナリ、そして台風のような風雨で目が覚めた。

夜が明けると雨上がりで朝6時で気温が14度もあった。


今日の日中も風が無かったらかなり暖かかっただろう。

by hamabo-1m | 2013-12-11 19:16 | 風景


<< 雪景色      紅芯大根(こうしんだいこん) >>