☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 16日

台風一過

前回の台風より波が高かった。

午前3時頃には通過した台風だが余波がすごかった。

台風一過_e0008820_17574584.jpg



台風の波に喜んだサーファーが上手く乗ったが、直ぐに波に飲み込まれてしまった。

台風一過_e0008820_17575822.jpg



河口付近の砂利の上に鳥たちが非難をしていた。

濁流となって流れる川から上がって、治まるのを待っているように見えた。

台風一過_e0008820_17581041.jpg





西の空から北の空に虹がかかった。

台風一過_e0008820_17582046.jpg



台風一過_e0008820_1758313.jpg



台風一過_e0008820_17584094.jpg


1枚の画面に収めたかったが、離れた場所からは電線が邪魔で写せなかった。


台風に強い我が町でも豪雨と強風があったが、小さな被害しか聞くことは無かった。

我が家でも野菜の苗が被害に合ったくらいだった。


テレビのニュースによると、関東地方や伊豆七島が大きな被害が出ているのを見た。

特に大島の地すべりが悲惨だ。

行方不明の方々が無事で居る事を願っている。








お知らせ

明日明後日はブログを休ませていただきます。

by hamabo-1m | 2013-10-16 18:07 | その他


<< 三ケ根山のアサギマダラ      台風25号接近 >>