☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

カモ

1週間ぶりに鈴鹿市の病院へ走った。

先週の検査結果が余りにも悪かったために、今週も検査に行かなければならなくなった。

病院へ向かって我が家を出る時(午前8時20分)、玄関先の気温は6度だった。

荷坂峠を登り隣町に入ると1度しかない。

峠一つで5度の差があり驚いた。

鈴鹿の病院へ行く途中に幾つかのため池がある。

何やら小鳥の姿が見えたので停車。

こっそり近づいて写真を撮った。

カモ_e0008820_18525449.jpg



カモ_e0008820_1853380.jpg



カモ_e0008820_185311100.jpg


このカモは何だろう?

キンクロハジロかな?




病院へ到着後は直ぐに採血。

それから診察までの待ち時間の長い事。

病院には9時40分に到着して診察が始まったのが11時15分。

主治医の方はとても親身に相談に乗ってくださるから、一人一人の診察時間が長くなってしまう。

仕方ないとは思うが・・・・・。

今日の検査結果は今年に入ってからは最高の結果だった。

先週まではどうしようもない状態だった。

少しは良くなっている自覚はあったが、検査結果が出ない事にはハッキリしなかった。


少しホッとした。

長期間の下痢で体力が落ちている。

少しづつ戻っているような気がする。


かなり暖かくなって気持ち的にも楽になってきた。

by hamabo-1m | 2013-03-04 19:01 |


<< ロマネスコ(カリブロ)      水仙 >>