☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 20日

珍しいお店

サンマ寿司で有名な(紀州では)「橋本屋」の新しいお店が出来た。

JR尾鷲駅近くにある。

お店に入ると券売機があった。

食べ放題を選んだ。

一般の大人が1780円、私のような65才以上は780円。

店内は。

珍しいお店_e0008820_19115240.jpg

     (いづれも携帯電話カメラで撮影)


メインは一口天ぷら。

約50種類ほどのメニューの中から好みの具を選んだ。

椅子席で自分で揚げながら食べた。

珍しいお店_e0008820_1912442.jpg


私は串を21本食べた。

おかずには色々な物が並べられており、皿に取って席に持って行った。

若い方向けに唐揚げやポテトフライなども数多く並んでいた。


名物のサンマ寿司をお願いすると「今日はもう無いんですよ」と言われてガッカリ。

数分すると「これはサービスです」とサンマ寿司3個と稲荷寿司2個下さった。

珍しいお店_e0008820_19121618.jpg


紀州路には数多くあるサンマ寿司の中でも、このお店が一番と思う。

お店の方が気を使って下さり感謝。



若い方は喜ぶだろう。

私のように食が細くなった年寄りにはまあまあ。

揚げ物ばかりでは胃の負担が大きいので止めにした。

by hamabo-1m | 2012-08-20 19:25 | その他


<< イチジク(コナドリア)      惨 敗 >>