☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

食べ頃は?

春に綺麗な姿を見せてくれた藤の花。

その藤に実が付いている。

少しづつ茶色く枯れてきた。

食べ頃は?_e0008820_892933.jpg




食べ頃は?_e0008820_8939100.jpg



もう少し待ってから採ることにしよう。
そして食べてみることにする。

公園などでは実が切り取られて採る物が無い。
残っているのは河川の崖に多くあるが、採るのにはかなり難しい。
出来るだけ採ってみる予定だ。

ネットで知ったことだが美味しいと・・・・・。

さて期待通りに味わうことが出来るだろうか。








ブログのアクセス数

私のブログも間もなく満5年となる。
当然ながら始めた頃はアクセス数は一桁だったが徐々に増えてきた。
今年の平均は約80/1日。
300/1日越した日もあった。


先週は115/1日にアップした。

毎日自分勝手な記事をアップしているブログ。
何処の何方が見て下さっているのか不思議に思う。
心から感謝の気持ちとお礼を。

何時も見て下さっている方々のブログはもっとアクセス数があるに違いないと思う。

by hamabo-1m | 2009-10-04 08:26 | 風景


<< 台風18号の進路と我が家の庭      運動会 >>