☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 07月 26日 ( 1 )


2011年 07月 26日

食卓花

毎年綺麗な姿を見せてくれるフウラン。

今年も良い匂いを出してる。

e0008820_8383485.jpg


鉢が小さい上に軽いので先日の台風の風で一時行方不明になっていた。

庭を探し回って見つける事が出来た。

そして花が付いていることに驚いた。

草花は強いものだ。



いま野原を一番賑わせているのがオニユリだ。

e0008820_8384367.jpg


何処へ行っても目に飛び込んでくる。





今朝は久し振りに涼しい。

7時頃から小雨が降り始めた。

庭の花々に水遣りをしなくても良いと思うとホッとする。





右足首の捻挫。

1ケ月前に捻挫した足首。

整形外科に行って診てもらったが一部のじん帯が伸びていると言う。

サポーターをしているが一向に良くならない。

昨日に再度病院を訪ねた。

「時間をかけて治癒するのを待つしかない」と言われてしまった。

そして塗り薬を貰った。

車の運転はさほど不便はないが、歩くと徐々に痛みが出てくる。

何時まで続くのだろう。

by hamabo-1m | 2011-07-26 08:52 |