☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 05日

円天

世間を騒がせている「エル・アンド・ジー」(L&G)の波〇〇が先程逮捕されたようだ。
騙された人々にも落ち度が多々有ると思うがひどい男だ。

この波会長。
彼の実兄が我が町に住んでいる。
実兄の方は長年真面目に商売をされていて評判も上々だ。
こんな事になり恥ずかしい思いをしているに違いない。

波会長自身も数年間は紀伊長島に居たそうだ。
そして尾鷲市にも在住したことがあるという。

報道人などが押し寄せることがないのを祈りたい。
馬鹿げた事件で町が有名になりたくない。




庭のビワの木に実が付いている。
この枝は少ししか結実しなかったようだ。
e0008820_8593672.jpg



少し大きくなっている枝もある。
6月下旬から7月に食べられるだろう。
e0008820_8594569.jpg



娘が食べたビワの種を撒いて大きくなった。
実は少し小ぶりだが味は最高に美味しい。
娘が植えてくれたおかげでビワを買うことは一度もない。
今年は何個収穫出来るだろう。
楽しみだ。

by hamabo-1m | 2009-02-05 09:04 | その他


<< ヤーヤー祭り      たいさば売って >>