☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 11日

ムカデ

昨日シャワーを浴びた後にタオルで身体を拭こうとした時に首に激痛が走った。
瞬間「ムカデだ」と気ずき手で払った。

5cmほどの小さなムカデだった。

激痛を感じながら身体を拭いて風呂から出た。

女房に見てもらったがどこを噛まれたのか解らない。
首全体にムヒを塗った。

日曜日だけど病院へ行こうか迷った。
(病院は目の前)

結局もっと悪くなったら行こうということになった。


そのまま一日が過ぎようとした夜9時頃寒気がして震えた。
熱を測ると38.4度。
ムカデの毒の影響か風邪を引いたのかも解らない。

慌てて解熱剤を飲んだ。
1時間経つと37.5度まで下がった。

今朝は身体中が痛い。
5時頃から起きたり寝たりの繰り返しだ。

明日は愛華を一日預からなければならない。
どんな事があっても今日中に治さなければ・・・・・。

by hamabo-1m | 2008-08-11 08:46 | その他


<< フウセントウワタ      秋が近い? >>