2008年 07月 29日

とんでもないミス

昨夜疲れた身体でPCに向かっていた。

「キリ番の案内」の記事を削除しようと思った。

いざ削除すると・・・その日の記事全部が削除されてしまった。
右上のカレンダーを見て頂ければお解かりの通り、17,18日の記事が完全に消えてしまった。
何の記事だったのかも思い出せない。
皆様から頂いた貴重なコメントも・・・・・。

ショック

取り返しのつかないミスをしてしまった。



今日は「何かアップする写真があるだろうか?」と思っても、2,3日写真を撮っていない。

仕方ない、テレビを見ていて「何だコレは!」と思った事を一つ。

「オリンピック代表選手のブレザーは何なのだ」
「まるでセンスの無い感覚だ」
きっと80%以上の人が思ったに違いない。
あのブレザーで入場行進するの?

違う衣装が有って欲しい。
多くの国が民族衣装で行進する。
日本も浴衣姿で良いのではなかろうか。



お詫び
毎日忙し過ぎて皆様のHP,ブログにお邪魔する時間がありません。
出来る限り毎日見せて頂いておりますが、コメントを書き入れる事が出来ません。
どうかご理解下さいますようお願い致します。



8時半、庭に出ると我が家で羽化したと思われるツマグロヒョウモンの雄が舞っていた。
e0008820_8423519.jpg


畑のレモンの木にはアゲハ蝶の幼虫も居たが、今日は姿を現せない。
サナギになっているのだろうか?

by hamabo-1m | 2008-07-29 07:50 | その他


<< バタフライ・ガーデン      土砂降り >>