☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

大人のオモチャ

熊野古道「始神峠」入り口の広場にラジコン・ヘリに夢中になっている方を見つけた。

音が静かなので不思議に思ったら、何とバッテリーで飛ぶヘリコプターだった。
なかなか上手な操縦だった。

e0008820_61035100.jpg


1秒/2000
e0008820_6104816.jpg


1秒/3200
e0008820_611027.jpg


1秒/4000
e0008820_6111165.jpg

着陸寸前を撮ったが羽がピタリと止まっている。

操縦している方に写真を見せると驚いていた。

最初は室内用の玩具で遊んでいたが、物足りなくなって屋外用を購入したそうだ。
何度も墜落させてしまって数台捨てたと言っていた。
「高い遊びです」と少年のような笑みで話してくれた。

地元の人ではなく都市部から仕事で紀州へやってきた方のようだった。
仕事の合間に気分晴らしをしていたのだろう。



お断り
孫娘のお守りで早朝6時に出かけたりしております。
ブログのアップも時間が色々となり、訪問頂いた方々にご迷惑をお掛けしております。
そして、夜も早く寝ていますので返事が遅くなります。
どうかご理解頂きますよう宜しくお願い致します。










脳梗塞で倒れた記念日(?)だ。
今はスッカリ回復して日常生活に困る事は無い。

入院中は皆様に励まされて元気を取り戻しました。
本当に有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

by hamabo-1m | 2008-07-16 06:22 | その他


<< 奥山は涼しい      ナナフシ >>