2008年 04月 21日

誕生会

毎年恒例の我が家の誕生会。
4月生まれは長女夫婦と私の3人。

朝から松阪市の有名焼肉店「一升びん」へ行き、全員(9人)満腹になるまで食べた。

食べ終わってからボウリング場へ。

勿論愛華も参加した。
300円で借りた投球補助具で愛華が投げる(実は押すだけ)。
e0008820_833843.jpg


愛華の面倒は姉の夏鈴と柊人。
補助具をセットして夏鈴がボールを乗せる。
それを愛華が手で押し出す。
e0008820_8331982.jpg

二人のお姉ちゃん、お兄ちゃんぶりには驚かされた。


夏鈴は途中から自分で投げた。
両手で上手に投げることが出来た。
e0008820_8333467.jpg



柊人にはボールが重過ぎるのか補助具を使った。
e0008820_8334888.jpg


全員2ゲームづつ楽しんだ。

昔プロテストを受ける寸前までいった私の成績は?
ここに書き込むような点数ではなかった。
約20年ぶりのボウリング。
そして病み上がり。
散々な結果に終わった。

ボウリングを終わってからゲームコーナーで遊んで少し買い物をして帰路に着いた。

ベッドに入りテレビを観ていたが9時頃までの記憶しかない。
夜中の2時半にトイレに起きて、またまた熟睡。
今朝目が覚めたのが7時だった。

by hamabo-1m | 2008-04-21 08:44 | 祭り・イベント


<< 庭の山草達      実が付いた >>