2008年 02月 10日

新聞記事

長女の体調がかなり戻り昨日の夕方自宅へと帰って行った。

一週間以上一緒に過ごした夏鈴と愛華も居なくなり、急に寂しくなってしまった。
遠くの保育園への送り迎えなど大変な事もあったが、それ以上の楽しさがあったように思う。



先日アップした海鳥の写真が中日新聞の地区版に大きく載った。
カモメだと思っていた海鳥はウミネコだったそうだ。
e0008820_842951.jpg


三重県と新聞社が釣り糸をはじめとした放棄物による生物の被害の実態を警告するために掲載されたそうだ。

糸が絡んだウミネコの写真を地元テレビ局の友人に見せた。
私の知らない間に新聞社などが興味を持ったそうだ。

写真の提供など社会の役に立てるのならと協力した。

by hamabo-1m | 2008-02-10 08:13 | その他


<< 影 絵      取り壊し >>