☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 31日

大晦日

今年一年ブログを訪れて下さいました方々に、深く御礼申し上げます
来年もボチボチと続けてまいりますので、宜しくお願い致します。


昨日から急に冷え込んだ中、水仙が元気に咲いていた。
普通と違い八重咲きの水仙だ。
e0008820_8304762.jpg



アレッ、花の中に何か居るぞ。
e0008820_8321899.jpg

目を凝らせて見てみると小さなクモが居た。



勝手気ままに書き綴ってきたブログ。

来年も同じ様な記事になると思いますが、宜しくお願い致します。

来年の皆様の御多幸をお祈り致します。




夜8時45分に電話が鳴った。
大晦日に何?
友人の奥さんから「カンパチ要らないか」。

届いたのがこれ。
e0008820_2101561.jpg


お正月用のお刺身が出来る。
それも高級魚のカンパチ。

by hamabo-1m | 2007-12-31 08:37 | その他


<< 2008年      夕ご飯 >>