☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 18日

回復しました

ご訪問有難う御座います。

ロタウイルスかと心配しましたが、胃腸風邪でした。
昨日病院へ行き、診察を受けて薬を頂きました。

疲れが溜まっているところに風邪をもらったようです。

日曜日は殆ど起き上がることも出来ずにいましたが、昨日は少づつ食事も出来るようになりました。

今朝の目覚めはかなり爽快な気分です。
これから朝食を取り、薬を飲んだらかなり良くなる事と思います。

皆様にはご心配を頂きまして心から感謝致しております。

写真を撮れるようになりましたら、ブログをアップ致します。

by hamabo-1m | 2007-12-18 07:55 | その他


<< 鈴なり      みえきほく年末港市」 >>