2007年 11月 11日

ホーム・パーティー

昨日家族ぐるみでお付き合いのある家でホーム・パーティーがあり、我が家の全員が招待された。


お寿司や焼肉、唐揚げなどが並んだ。
e0008820_951588.jpg



テキサスから帰ったばかりの彼は、疲れが取れないのか食欲も無く子守をしていた。
e0008820_952970.jpg



愛華とカレンちゃん
e0008820_954846.jpg

アレッ?どっちが年上?
愛華は12月4日で満一歳、カレンちゃんは1月に誕生日を迎える。
愛華の方が1ケ月以上早く生まれたが・・・・・。


楽しいパーティーは夜10時前まで続いた。
お酒に酔った私は帰宅後に心地よい眠りに入ってしまった。

電源が入ったままのPCを夜中に消してまたまた眠ってしまった。



☆アサギマダラ情報☆
最近忙しくて我が家に来ているはずのアサギを確認出来ないが、近所のツヤブキに来ていたそうだ。
例年より南下が遅れているのならもっと姿を見せてくれるはずなのに・・・・・。
昨年は最後に撮影したのが11月17日だったから、まだまだ期待出来ると思う。

by hamabo-1m | 2007-11-11 09:15 | その他


<< ヤクシマルリシジミ      大文字草 >>