☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

66666番

今日確実に66666番となる。

キリ番を取られた方のメールをお待ちしております。


庭の野ボタンが満開となった。
霜が降りるまで咲き続ける可愛い花だ。
e0008820_8342785.jpg



最近雑用などで毎日かなりの距離を歩いた。
一日1万歩以上歩く日もあった。
9月下旬に長崎ハウステンボスで車椅子に乗っていた自分を思い出す。
「このまま車椅子生活になるのだろうか?良くても杖を離せないだろう」と覚悟をしていた。
今の生活が続けられるよう頑張りたい。

孫娘の愛華を抱っこも出来るようになったのが一番嬉しい。


66666番をゲットされたのはmaririnさんでした。
おめでとう御座います。
美味しい干物を待っていて下さいね。

by hamabo-1m | 2007-11-09 08:41 | その他


<< 大文字草      冷え込んできた >>