2007年 09月 07日

瓜が新聞に

今日の朝刊に先日アップした“ど根性金瓜”が紹介された。
e0008820_8444473.jpg

かなり色付いてきたから収穫も間近だ。
鉢のまま玄関に飾ろうか。


台風がかなり遠くを通過しているにも拘らず、海岸には高波が押し寄せた。
e0008820_8332294.jpg


e0008820_8333453.jpg


e0008820_8334535.jpg

この沖合いにある灯台が隠れてしまうほどの高波は滅多に見られない。

紀伊半島ではこの台風の被害は少なかったようだ。

ニュースを見ていると伊豆半島から関東一円は大変な様子だ。
東京と神奈川の間を流れる多摩川の増水が凄い。
浸水の被害が無い事を願うしかない。

今朝は台風一過で猛烈な暑さになった。
今日一日エアコンの中で過ごすしか無さそうだ。

by hamabo-1m | 2007-09-07 08:43 | その他


<< 伊勢・おかげ横丁      ツヅラトの入り口で >>