2007年 07月 22日

スーパーカー

友人の息子が「おじちゃん、勧められた車を買ったよ」と・・・・・。

見るとランボルギーニ・カウンタックではないか。
e0008820_1619177.jpg


後姿。
e0008820_16193046.jpg


コクピット。
e0008820_16194654.jpg



「何でこんな車を買ったん?」
「オジチャンがスポーツカーを買うならカウンタックにしろと言ったじゃない」
「そんな昔の事は忘れた」


いざ乗ろうとすると身体を入れるのに一苦労。
前後が全く見えない。

燃費が3km/ℓだと言う。
私のプりウスが平均25km走るから約1/8だ。
何と不経済な車だ。

「オジチャンに見せる為に名古屋から走ってきた」
「暑くて死にそうだった」

走行中はエアコンは殆ど効かないそうだ。
ダイエットには良さそうな車だった。

by hamabo-1m | 2007-07-22 16:28 | その他


<< 大賀ハスとトンボ      30数年前の新品 >>