☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 16日

記念日

何の記念日?

昨年の今日脳梗塞で倒れた日です。
今頃救急病院のベッドの中で点滴を受けていました。
殆ど記憶が残っていませんが「家に帰りたい」と先生の手を握って涙していたそうです。

その時点では脳梗塞とも解っていませんでした。

三日で家に帰り数日間過ごし、余りにもおかしいので鈴鹿の病院へ走り、そのまま入院しました。
歩けない、上手く喋れない・・・。
もう家に戻る事が出来ないのだろうか?
そんな不安を抱かえての入院生活でした。

皆様の励ましを頂いて回復し、家に戻る事が出来ました。

心より感謝致します。

と言う事で今日は脳梗塞記念日です。

by hamabo-1m | 2007-07-16 20:31 | その他


<< ショータイム      はまぼう満開 >>