☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

夕涼み会

孫の夏鈴と柊人の夕涼み会に出かけた。
この春から同じ保育園に通っているので、同時に行く事が出来て便利になった。


お洒落な夏鈴の浴衣の着付けから始まった。
e0008820_7502659.jpg



保育園の門を入ると一番に出迎えてくれた園児の行灯。
なんと夏鈴のだった。
e0008820_7503868.jpg



霧雨の降る中一生懸命に踊る夏鈴。
e0008820_7504923.jpg



柊人も頑張っていた。
e0008820_751121.jpg



帰り道で見つけた花。
名前は解らないが面白い。
先日お花屋さんで女房が買い求めたものだ。
e0008820_751124.jpg




朝から降ったり止んだりの生憎のお天気だったが何とか終わった。
霧雨の中で踊った園児たちは全員の頭がびしょ濡れだった。
風をひかないか心配になった。

朝から体調不良の夏鈴が心配で夜店が終わった頃に引き上げた。

帰宅後に着替えをして保育園で貰った花火で遊んだ。
e0008820_832116.jpg




今日でブログ開設以来966の記事数になった。
よくココまで続いているものだと自分自身が驚く。
このまま毎日続けると8月11日が1,000回記念になりそうだ。
開設以来旅行や入院などのアクシデントもあった。
皆様に励ましのお言葉を頂いたお蔭と、心から感謝致します。

アクセス数も多く55,555も近くなってきました。
皆様キリバンダービーに参加して下さいね。

by hamabo-1m | 2007-07-08 08:03 | 祭り・イベント


<< 合歓の花      七 夕 >>