☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 07日

私の秘密

何時もブログにお越し頂いております皆様は、私の姿をどんなに想像して下さっているのだろう。

☆ 孫を愛する優しいジイジ。
☆ 写真を撮るのが好きなジイジ。
☆ 料理が好きなジイジ。
☆ 病気持ちのじいじ。
☆ 禿げ頭のじいじ。
☆ 変なジイジ。

まだまだ色々とあるだろう。

一年中リーバイスのジーンズをはいている。
シャツはデニム生地が大半だ。


来月63才なろうとしている私の秘密を暴露しよう。

下の2枚の写真を見ていただきたい。
e0008820_855927.jpg

e0008820_8552097.jpg

そうピアスをしている飛んでるジイジなんです。
娘達と女房には“信じられないジイジ”“馬鹿ジイジ”・・・色々と言われている。

写真を見て呆れている皆様の顔が想像出来る。

昨年7月に脳梗塞で倒れてから自分の性格が変わってしまったようだ。
今を大切に生きよう”と思った。
人に迷惑を掛けない範囲で“やりたい事をやろう”と決めた。
その第一弾がピアスだった。

次は何をしようかは思案中。



お口直しに桜の花をどうぞ。
e0008820_8553125.jpg


by hamabo-1m | 2007-03-07 09:15 | その他


<< 花・花・花      スノーフレークとスノードロップ >>