2006年 11月 07日

暖かい毎日

何時になったら冬が来るのだろうと思う程暖かい日が続く。
庭の花達も戸惑っているに違いない。


ルコウソウも満開だ。
e0008820_7462194.jpg



アリさんが散歩している。
e0008820_747451.jpg



センダングサがアサギマダラを待っていたが、今年はもう来ないのだろうか。
e0008820_7481852.jpg



種になったらアサギも寄り付かない。
e0008820_7492785.jpg




今年は昨年に比べてアサギマダラが少なかった。
見かけた数が例年の半分に満たない。
もともと少ない地域のようだが・・・・植え付けをしたフジバカマが増えても徒労に終わるのではないかと不安になってきた。



☆お知らせ☆
33333番キリバンダービーを獲得された方が解りました。
ブログに書き込みこそ有りませんが毎日覗いてくれている「エム@もう直ぐパパさん」というHNを持つ地元の方でした。

by hamabo-1m | 2006-11-07 07:58 | 我が家の庭


<< 近くの池に      桜 >>