☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 29日

今日も快晴

毎日良い天気が続き気持ちが良い。
休耕田にタンポポの種が列をなして種子を付けていた。
子孫を残す為に遠くに飛ばす風を待っているのだろう。
今日も快晴_b0070608_8194862.jpg

今朝山間部へ走っていたら「エッ!こんな所にも有ったの!」
オンツツジが咲き乱れていた。
下に有るモチツツジと勢力と美を競うようにしている。
「皆綺麗だよ」と一声掛けたが聞こえたかな?
今日も快晴_b0070608_823272.jpg

今日は33回目の結婚記念日。
昔は「天皇誕生日」だったが今は「みどりの日」。
また記念日の名が変わろうとしている。
「このままにしておいて下さい!」と国会に向かって叫びたい。
夕食は「今有る幸せは両親のおかげ」という気持ちで娘達がご馳走してくれるそうだ。
勿論大好きな和食をお願いした。

by hamabo-1m | 2005-04-29 08:28 | 山野草


<< 大紀町“笠木渓谷”      山 草 >>