☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 02日

赤塚農園

昨日から始まった10周年記念祭へweb友と女房と出かけた。
普段の数倍のお客さんで溢れていた。

昨日の目的は「美味しいイチゴを作る」講習会だった。


店内で見つけた面白い物。
その名も「のびのびーくん」。
人の顔、クマさん、カメさんがあった。
赤塚農園_e0008820_5595274.jpg


さてコレがどうなるの?
全体を水に浸した後数日するとこうなるそうだ。
赤塚農園_e0008820_611172.jpg

伸びた草を思い通りの形にカットして楽しむそうだ。
勿論買い求めた。


胡蝶蘭の中にひと際目立つものがあった。
赤塚農園_e0008820_6389.jpg

値札を見てビックリ!
な・な・なんと5万円もする。
一体誰が買うの?

他にも素晴らしい胡蝶蘭が所狭しと並んでいた。
赤塚農園_e0008820_6102285.jpg



昨日アカツカの正式名を調べた。
㈱赤塚植物園。
販売部がアカツカFFCパビリオン。



☆33333番☆
どなたが踏まれたのでしょうか?
カウンター下に有るところへメール下さいね。
お待ちしております。

by hamabo-1m | 2006-11-02 06:11 |


<< 咲く花・散る花      朝 露 >>