2006年 11月 01日

朝 露

朝晩冷え込むようになってから庭の草花の葉には朝露が見られる。
それは太陽の光を浴びて輝いている。

レンゲ草の葉に落ちた露。
e0008820_620714.jpg



クレムソン・クローバー(クリスマス・キャンドル)の葉の露。
e0008820_6214658.jpg



どの草にも露は有るが目立って綺麗なのはこの二つだった。
どちらも来春に綺麗な花が咲かせるために寒い冬越しをする。



今日は我が女房の??才の誕生日。
プレゼントは先日赤塚農園へ行って買い求めた花だ。
今日も赤塚農園へ行く予定している。
プレゼントが増えそうな気がしてならない。
「赤塚農園」と呼んでいるが正式には「アカツカFFCパビリオン」。
パビリオンとなって今日から5日間10周年記念祭がある。
http://www.jp-akatsuka.co.jp



4日の土曜日に今月の誕生会を行う。
今月は女房、次女、そのお婿さん、その息子の柊人の4人が誕生日を迎える。
毎年恒例の「カニすき」食事会だ。



☆キリバン・ダービー☆
いよいよ大詰めを迎えた。
午前6時半現在で、あと88と迫った。
どうやら今晩出そうだ。
獲得された方はデジカメでカウンターを撮影してメール下さいね。
あて先メールはカウンターの下にあります。
美味しいプレゼントが待っていますよ。


☆33333を踏まれた方☆
20時17分頃に覗いていただいた方が踏んでおります。
ご連絡下さいね。
お待ちしております。

by hamabo-1m | 2006-11-01 06:38 | 我が家の庭


<< 赤塚農園      干物作り >>