☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 21日

姫ウツギ

我が家の山野草小屋でいつの間にか咲いていた「姫ウツギ」。
5月になると山にはウツギが嫌と思う程咲いてくる。
それに比べると姫ウツギは可愛く清楚な花だ。
e0008820_8515465.jpg

e0008820_852674.jpg


先日クイズにした矢車草が咲いている。
色違いが多い中とっても綺麗な花が咲いた。
「あの蕾がこの花になるの?」と思う程ギャップがあるように感じる。
e0008820_8545013.jpg

e0008820_855328.jpg



我が家は娘二人だったのでお雛様が有っても「鯉のぼり」が無かった。
仕方無しに玄関に飾ったのが木製鯉のぼりだ。
e0008820_8591632.jpg


今朝は風が強く寒い。
花の写真を撮るにも風が止まるのを待つ時間が必要だ。
穏やかな春の日差しが戻るのは何時なのだろう?

15.000番をゲットされた方は右にあるカウンターの下のメール・アドレスへご連絡ください。

by hamabo-1m | 2006-04-21 09:08 | 我が家の庭


<< 日本サクラ草      オンツツジ >>