2016年 01月 19日

私です👌


何度も引っ越しをした私。

子供の頃の写真アルバムを紛失した。

どうにもならないと諦めていた。


先日来てくれた小学校の同級生に聞いた。

「小学校の頃の写真の中に、私が写っているのは無い?」。

すると「何枚かはあるだろう」と。

コピーをして送ってくれた。

何年生かは分からないが、遠足の時の写真だ。

e0008820_18200548.jpg

右から2番目が私。

子供の頃から日本人離れた濃い顔に笑った。

その他にも友人の誕生会での写真、遠足の集合写真もあつた。

本当に心から嬉しかった。




寒い

午後6時で外気温が2度。

明日の朝は氷点下になるに違いない。

今季最高の寒波だ。


午後9時

気温1度。

外を見ると庭が白くなりかけている。

ビワの葉の上に積もり、かなり重くなつている様子。

このまま降り続ければ明朝はどうなるだろう。


by hamabo-1m | 2016-01-19 18:12 | その他


<< 台風?      初雪 >>