2015年 03月 01日

水仙


よく知られた水仙が咲き終わった。

それが咲き終わると次に咲き始めるのがこれ。

黄水仙。

e0008820_18494720.jpg




普通の水仙に見えるが、かなり花が肉厚だ。

e0008820_18495696.jpg


まだこれからも数種類の水仙が咲く。







昨夜から降り続いた雨。

今日の午前中は台風のようだった。

土砂降りになったり強風が吹き荒れたりの一日だった。

夕方には夕陽が差したが風が残っている。

明日は綺麗に晴れ渡るだろう。

しかし最近のお天気は3日も続かない。

出かける日は良いお天気であって欲しいと願う。






夏鈴と愛華、柊人達は登校日だったそうだ。

学校への行き帰りは大変だっただろう。

卒業ま近の夏鈴達6年生の壮行会があったそうだ。



高校の卒業式もあった。

大雨の中で大変だったに違いない。

by hamabo-1m | 2015-03-01 19:01 | 我が家の庭


<< 権兵衛の里      鹿肉 >>