2014年 11月 19日

衆議院解散



いよいよ衆議院が解散される模様だ。

何が目的の選挙になるのだろう。

「安部さんの安部さんによる安部さんの為の選挙」

国のお金を700億円も使う無駄な選挙と思う。

どこの政党も自分たちの都合の良いことしか言わない。

きっと投票率が最低になるだろう。






定期検査

今日は定期検査で鈴鹿市の病院へ行った。

血液検査の結果をみてショック。

血流の数値を見るとガクンと下がっていた。

1週間前からの風邪引きの影響だと思うが、医者は「念のために薬を少しだけ増やそう」と言った。

2年ほど前に少し体調を悪くして入院した時に近い数値だったのだ。

私は「風邪の影響と昨日の薬の飲み忘れ」と言ったが、医者は念には念をと・・・・・。

自分が悪いのだから仕方ないと納得した。

e0008820_18304214.jpg



今朝の鈴鹿市は気温が低くて風も強くて寒かった。

今晩も冷え込みそうだから、これ以上悪くならないように気をつけなければならない。

by hamabo-1m | 2014-11-19 18:43 | その他


<< 紅葉      鷹匠 >>