☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 07日

ギボウシの花


ギボウシの花も色々あるが、我が家では一番綺麗な花が咲いた。

e0008820_19175868.jpg






淡い薄紫でとても可愛い。

e0008820_19181155.jpg





e0008820_19182685.jpg






台風

台風11号は紀伊半島には直接近づかないようだ。

10日午前3時頃に広島か岡山を通過しそうな気配だ。

しかしかなり雨が降って強風に違いない。

イチジクが落ちてしまいそうだ。


午前6時には日本海に抜けて北東に向かうだろう。


10日に町内の公民館で「アナと雪の女王」が上映される。

愛華がとても楽しみにしている。

風だけなら行く事が出来るが、大雨だと行くのに躊躇する。

せっかく尾鷲法人会の方々が映画会をして下さるのに・・・・・・。

by hamabo-1m | 2014-08-07 19:26 | 我が家の庭


<< 岩タバコ・ホトトギス開花      ヒオウギ >>