☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 27日

きほく燈籠祭2014


祭本番は朝から猛烈な暑さ。

雨の心配をするよりは良かったが・・・・・・・。

その上天気に誘われて近年に無い観客が押し寄せた。

夕方からは太鼓や踊りなどのイベントが盛り沢山。

日が沈んだ午後8時頃から花火が打ち上げられた。


メインである巨大燈籠と花火の競演が素晴らしい。

e0008820_861139.jpg





e0008820_862833.jpg


今年は家族も10年ぶりにメイン会場にやって来た。

昨日退院したばかりの愛華も大喜び。


毎年私は写真撮影の為に別の場所に居た。

しかし今年は家族と同じ場所に座って見物。


日本一と言われるほどの大迫力花火を堪能出来た。


毎年カメラのファインダー越に見ていた花火。

今年は撮影より見ることが多かった。


開催の為に頑張ってくれた関係者の皆さんに感謝。

by hamabo-1m | 2014-07-27 08:12 | 祭り・イベント


<< ミョウガ      きほく燈籠祭2014準備 >>