2014年 05月 10日

東紀州踊走会



我々ソーラン踊りチーム「東紀州踊走会・絆」。

イベントに参加した。

トヨタの関連会社である海洋ゴムで「植樹祭」が行われた。

植樹を行う前に会場で踊った。

今日は中学生高校生が登校、大人メンバーも仕事の都合で参加出来ない者が多かった。

小学生を中心としたメンバーで挑んだ。

e0008820_20252778.jpg




e0008820_20254517.jpg




e0008820_2026263.jpg


イベントで踊る機会が少なかった子供たちはかなり緊張していた。

それでも日頃の練習の成果を披露した。

欲を言えばもう少し笑顔が欲しかった。


徐々にイベントをこなしていけば笑顔も増えるだろう。





今日は毎月恒例の「里山の日」が開催された。

私は踊りのイベントに参加して、里山へ行くことが出来なかった。

上天気の中大勢のお客さんが来場されて、大混雑になったそうだ。

これ以上のお客さんが来られると、現在のスタッフでは対処出来なくなるだろう。

by hamabo-1m | 2014-05-10 20:32 | 祭り・イベント


<< 陸上競技記録会      ジャーマンアイリス >>