☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 29日

朝焼け




昨夕の夕焼けを見て「もしかして朝焼けは?」と思った。

6時半に外を見ると東の空が赤くなっていた。

急いで車に乗って何時もの海岸へ走った。

途中で時々空を見ていると少しづつ赤みが消えている。

少しガッカリしながら海岸に到着した。


やっぱり・・・・・。

朝焼け_e0008820_19255727.jpg


黒っぽく見えている雲も真っ赤だったのに・・・。


今日の夕方も期待したが西の空に雲が多くて夕焼けにはならなかった。



今朝はこの冬の最低気温を記録した。

何処よりも暖かい我が家の庭でも1度だった。

畑には霜も降りていた。








ショック

朝のラジオニュースで「アイソン彗星が消滅した」と聞いた。

期待が大きかっただけにショックも大きい。

撮影場所の確認などを終えていたのに・・・。


何時現れるか分からない彗星。

次を期待するしか無くなった。

by hamabo-1m | 2013-11-29 19:32 | 風景


<< 空から見た紀北町      燃える夕空 >>