☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 29日

蕎麦の花

我が家の蕎麦は宿根生だ。

毎年咲いてくれるが実は出来たのか記憶に無い。

蕎麦殻からは想像出来ない可愛さだ。

e0008820_19147100.jpg




今日は一日中雨が降ったり止んだりだった。

最高気温も16度と低く、やっぱりアサギマダラは来なかった。

明日は25度ほどまで上昇して最高の日和になりそうだ。

しかし・・・・・・・私は早朝から出かけなければならない。

先週の月曜日に初めてアサギマダラがやって来た時も病院行きだった。

今年は自宅でのアサギマダラには運が無いようだ。

三ケ根山で運を使い果たしてしまったのか?





ハマボウの花

今年最後かなと思わせるハマボウの花が3輪あった。

もし11月に開花が確認出来たらアップしたい。

by hamabo-1m | 2013-10-29 19:20 | 我が家の庭


<< 濃霧      アサギマダラ5頭 >>