2013年 09月 06日

オリンピック

東京オリンピックは必要なのか疑問を感じる。

誘致活動に数百億円も使って・・・・・・・。

福島原発が次々と問題を起こしている中での誘致。

個人的にはそのお金を福島、津波被害者へ回す方が良いと思う。

諸外国も原発事故を心配しているが、その質問に日本側は中途半端な返答しか出来ていない。

3,11.を忘れているようかの東京と政府。

オリンピックを考える前にするべき事が山ほどあるはずだ。

開催に関しては反対ではない。

ただ現在はそれどころじゃないように思う。

e0008820_2137592.jpg



e0008820_21381641.jpg





今日もかなり暑かった。

早く本格的な秋になってくれないだろうか。


明日は雨の予報。

少し涼しくなりそうだ。

by hamabo-1m | 2013-09-06 21:41 | その他


<< 猩猩草(しょうじょうそう)      我が家の庭に >>