☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 12日

パッションフルーツ

今年のグリーンカーテンにしたパッションフルーツが順調に育っている。

不思議な事に早くも数日前に花が咲いた。

「実になるのかなぁ」と思っていたら、案の定落ちてしまった。

e0008820_20591889.jpg



娘宅に植えたゴーヤより生育が良い。

連日の暑さで生育が良い事で期待が持てる。







台風3号

もしかして直撃かと思われた台風3号。

発達もせず近づきもせずに終わりそうだ。

海はかなり波が高い。

雨は激しく降ることもなく普通だった。


20年以上前になるが6月に2個の台風が上陸した事がある。

今年もかと心配したが大丈夫だった。


それにしても暑い毎日。

明日は絶好のホタル日和かもしれない。

by hamabo-1m | 2013-06-12 21:06 | 我が家の庭


<< ホタルの乱舞      ビワ >>