☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 17日

当然の結果

民主党政権崩壊

自民党が強かった訳でもなく民主党の自滅に終わった選挙。

各地方で民主党大物政治家が落選した。

中でも嬉しかったのは新潟県だった。

父親の威を籍る女狐が消えた。


小沢ガールズも消えた。


我が三重県は5区あるが、自民3民主2の結果。

しかし民主党が勝った区で自民党が比例で復活当選した。


比例復活当選って変だと思う。

重複立候補出来る制度を見直して欲しい。



何はともあれ自由民主党おめでとう。

国民の目は以前と違い厳しくなっている。

以前の自民党には戻って欲しくない。


公共事業に力を入れそうなのが心配。

来春我が町への高速道路が開通するが、ハッキリ言って必要が無かった。

国が地方の過疎化に力を注ぐのはどうなのか。


先日のトンネル大事故。

これからは新しいものを造るより、今まであるものを補修強化に力を注いで欲しい。

老朽化した建設物が日本全国にある。

そこに予算を使って欲しいと願う。



中国、韓国は揃って新しく発足するであろう安部政権に警戒するだろう。

強い日本を期待したい。

by hamabo-1m | 2012-12-17 09:26 | その他


<< 狂い咲き      どう思いますか/ >>