2012年 11月 17日

きほくラブめし

第2回きほくラブめし決定戦が行われた。

最終審査出場作品は9品目。

午前11時から始まるとの事で、丁度の時間に行くと・・・。

雨にもかかわらず大勢のお客さんで、会場はすでに満員。

e0008820_20105033.jpg



娘達と孫達は出品されている物を確認。

e0008820_2011061.jpg



夏鈴と柊人は特製ラーメンを買って、美味しそうに食べていた。

e0008820_20111186.jpg



愛華の大好きな「きーほ君」がやって来た。

「写真を撮ろう」と愛華に言うと、柚奈を抱っこして横に並んだ。

e0008820_20111994.jpg


どれも行列をしてからでないと買うことが出来なかった。


食べ比べるのに一生懸命で写真を撮るのを忘れた。


会場から帰宅してからどれが優勝したのか気になった。


4時過ぎに友人に電話で聞くと「サンマの蒲焼丼」が優勝と分かった。

春に行われた第1回で「牡蠣丼」で優勝した方が連覇した。

確かにこれは美味しくて私は2度並んで食べた。

愛華と柚奈も喜んで食べた。


優勝した方は町内海山区で営む寿司屋さんだ。

先日私がランチを食べに行った友人だ。


こんな田舎町で行われたちっぽけなイベント。

雨の中を大勢のお客さんが来るほど有名になったようだ。

by hamabo-1m | 2012-11-17 20:26 | 祭り・イベント


<< 誕生日      高速道路紀勢線 >>