2012年 08月 11日

国交断絶

韓国大統領李明博が竹島へ。

今秋の大統領選挙が不利と解ってのパフォーマンス。

許せない暴挙だ。

歴史的に明らかな問題も正当化しようとする馬鹿大統領。



オリンピック男子サッカー3位決定戦。

2点目が入る前に見る気が失せてテレビを消した。

大怪我になりかねない反則の連続。

汚い韓国選手のプレーが見るに耐えなかった。

スポーツではなく格闘技そのものだ。

挙句の果て勝利すると「独島はわが国のもの」とプラカードを掲げた。

オリンピック憲章を無視した暴挙。

制裁措置を望む。



韓国料理を食べるのを止めた。

韓流スターをボイコットしよう。


国交断絶しよう。

韓国と中国は永久的に日本を敵とみなしている。

それなら日本も韓国、中国を敵とするのが本当だ。

韓流スターにキャァキャァ言っている女性。

己の馬鹿さ加減を思い知れ。



外交に消極的な日本政府。

いい加減に目を覚ませ。








竹島問題解決法

そもそも島がなければ領土問題は無い。

韓国が不法占領している竹島から撤退させて、自衛隊と韓国軍にミサイル練習させれば良い。

島が消滅すれば領土問題は無くなる。

土地の所有権のある方々には国が補償すれば良いだろう。

by hamabo-1m | 2012-08-11 19:38 | その他


<< 施餓鬼(せがき)      コナドリア(イチジク)初収穫 >>