☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 15日

里山の日

昨日は月に一度の「里山の日」だった。

あいにくの空模様で最近では一番お客さんが少なかった。


それでも足を運んで打ちたての蕎麦や手作りコンニャクを求めて来て下さった。

里山の日_e0008820_6273691.jpg



手作りコンニャクとタマゴを串に刺し、手作り味噌をつけると最高。

里山の日_e0008820_6275145.jpg



毎月津市から来てくださるご夫婦も蕎麦と串、お漬物をたくさん買って下さった。

里山の日_e0008820_628412.jpg







昨夜は家を買った友人宅におよばした。

焼酎を飲んだが4時間ほどした時に急に目まいがした。

奥様にお願いして送ってもらった。


家に着くと吐き気がしてトイレへ直行。

入ったり出たり1時間。

苦しかった。



それ程大量に飲んだ記憶が無いのに・・・・・。

今週は色々と忙しくて体調が悪かったためだろうか。

by hamabo-1m | 2012-04-15 06:36 | 里山を守る会


<< 大きくなりました      原種のチューリップ >>