☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

懐かしいコーラ

朝から孫娘の愛華のアレルギー検査で国立三重病院へ行った。

色々な検査で午前10時半から午後0時半までかかってしまった。

柊人のように入院治療は必要ないようだ。


病院を後にして近くのスーパーへ行った。

そこで驚く物と出会った。

瓶コーラの販売機があったのだ。

他にもファンタも入っていた。

1本100円。

女房へのお土産に1本買った。

e0008820_19303879.jpg



愛華に持ってもらったが「何でこんなものを・・・」と不思議そうな顔をした。

e0008820_193133.jpg



女房が帰宅して瓶を見せると「アレーこんなに小さかったかなぁ」と。

以前にブログ友の「ぐれーすさん」のご主人のお店に置いてあることが分かった。

欲しくて行きたかったがなかなか行く機会が無かった。

それと同じもを見つけたのでビックリ。


若い世代の人たちは知らないだろう。


飲むのが勿体無い。

by hamabo-1m | 2012-03-16 19:36 | その他


<< 銀葉アカシア      花が咲き始めた >>