2012年 02月 20日

びわ

ビワの花が咲き終わり実になってきた。

毎年美味しく食べられる我が家のビワ。

種まきをしてくれた娘に感謝。

e0008820_20185967.jpg


庭に食べられる果樹があるのは楽しい。








消えて欲しいタレント

先日見たあるテレビで「消えて欲しいタレントは?」というアンケートがあった。

なんと1位は芦田愛菜ちゃん

可愛いがテレビに出過ぎて飽きられたのか。

2位はマツコデラックス。

私も見たくないタレントだ。

人の悪口ばかり言って中身が無いように思う。

3位は小島よしお。

「オッパッピー」で有名になったお笑いタレントだ。

次の持ちネタが無いのが致命的。


その他にはミツコマングローブ。

マツコデラックスと同じでオカマタレントだ。

個人的にはオカマタレントは大嫌い。

中でも許せるのは「はるな愛」くらい。


私は見たくないタレント、嫌いなタレントが画面に出るとチャンネルを変える。

ダンタウン、ロンブー、ビートたけし等等。


最近のテレビは子供に悪影響を及ぼす番組がゴールデンタイムに放映されている。

昔大宅壮一氏が言った「一億総白痴化」そのままだ。

日本人の学力は世界一だったのは昔の話。

情けない。

by hamabo-1m | 2012-02-20 20:36 | 我が家の庭


<< ヒメキンギョソウ      快 晴 >>