☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 19日

台風被害

台風12号で多大な被害を被った各地。

我が家では花以外に何も無いと思っていた。


庭に植えてあるザボンを見ると、たった1個付いていたザボンの実が無かった。

周りを探すと草の中から枝から折れているのを発見。

e0008820_8211060.jpg



楽しみにしていたザボンが落ちてガッカリ。

中はどうなっているのか割ってみた。

e0008820_8211817.jpg


まだまだ実は小さく多くの甘皮に包まれていた。

匂いをかぐとザボン独特の香りがした。

仕方なく刻んで処分した。






津市へ

昨日夏鈴がどうしても柊人を励ましに行きたいと言った。

次女が借りたアパートへ走った。

柊人は勿論柚奈も大喜び。

夕方まで存分に遊んで帰宅した。


明日からは柊人が学校に通う。

この支援学校の2年生は4人だそうだ。

勉強の遅れが心配だったが少人数だから何とかなりそうだ。

何時まで続くか分からない入院治療。

一日も早く戻れるよう祈っている。

by hamabo-1m | 2011-09-19 08:30 | 我が家の庭


<< 台風15号と彼岸花      猩々草 >>